spicy365days

スパイス・ハーブ・アロマ~香りの世界にいざなわれ~

羊毛フェルトのオコジョちゃん完成

 

f:id:spicy365days:20240123194256j:image

 

昨年の11月くらいから作っていた羊毛フェルトのオコジョちゃんがようやく完成しました。

 

年末年始をはさんで、なかなか時間が取れなくて。

 

完成してから写真を撮るのにも、時間がかかってしまいました。

 

 

今回も、フェリシモクチュリエのキットです。

 

f:id:spicy365days:20240123194544j:image

 

ほとんど白一色なので、簡単かなと思いきや、逆に意外と難しかったです。

なんでだろうなぁ。

 

f:id:spicy365days:20240123194812j:image

 

白一色なので、表情が作りにくいというか何というか。

 

シロクマっぽくなってしまうんですよね。

 

f:id:spicy365days:20240123194701j:image

 

ちゃんと自立します。

 

長いしっぽがかわいい♡

 

f:id:spicy365days:20240123195032j:image

 

前作のエゾモモちゃんと並べてみました。

 

うん、でも、なんだかんだでかわいい♡

 

f:id:spicy365days:20240123195302j:image

 

やっぱりモフモフは正義ですねw

 

 

 

今頃、北海道は一面の雪景色でしょうか。

 

動物たちもやっぱり寒いのかな…寒いですよね。

 

冬眠してる子も多いと思いますが。

 

過酷な自然の中でも、健気に生きる動物たち。

 

偉いなぁと尊敬してしまいます。