spicy365days

スパイス・ハーブ・アロマ~香りの世界にいざなわれ~

五月の猫さま、タイムの花、などなど

 

f:id:spicy365days:20230518124258j:image

 

みなさま、こんにちは!

 

暑いですね〜!

 

五月もあっという間に後半、ということで、近況などをいろいろと…。

 


f:id:spicy365days:20230518124323j:image

 

五月五日は端午の節句でしたね。

うちの男の子にも、兜をかぶせてあげました。

この無理矢理感(笑笑)。

 


f:id:spicy365days:20230518124310j:image

 

いつも、夫氏の膝の上で寛いでます。

ヨギボーみたいなもんだと思ってるのでしょうかw


f:id:spicy365days:20230518124304j:image

 

毎日、元気いっぱいです!

 

 


f:id:spicy365days:20230518124320j:image

 

ベランダのタイム。

今年は咲かないと思っていたのですが、小さなお花を咲かせてくれました。

かわいい♡


f:id:spicy365days:20230518124301j:image

 

ちょっと小瓶に飾ってみたり♡


f:id:spicy365days:20230518124314j:image

 

ハーブを飾って楽しむのもなかなか良いですね。

 

 

そして今月は、私たち夫婦の結婚記念日もありました。

もう本当にささやかなディナー。

スーパーで買えるもので気楽に。


f:id:spicy365days:20230518124317j:image

 

赤身肉のステーキ。

さっぱりした軽めの赤ワインでいいんですよね。


f:id:spicy365days:20230518124307j:image

 

モンブランもスーパーでw

十分、美味しいですよ。

 

こんな感じの近況でした。

ではでは。

急に暑くなりましたので、皆さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪