spicy365days

スパイス・ハーブ・アロマ~香りの世界にいざなわれ~

2匹目の猫さまをお迎えしました

f:id:spicy365days:20230724214026j:image

 

前回の記事にも少し書いたのですが、2週間のトライアル期間を経て、2匹目の猫さまを正式譲渡していただきました!

 

 

f:id:spicy365days:20230724214017j:image

現在、生後3ヶ月の三毛猫の女の子です。

 

とっても人なつっこくて、初日から甘えてきてくれました。

1匹目の猫くんが人慣れに苦労した分、拍子抜けというか、驚いたというか。

 

猫って、こんなにも性格に個性があるのですね〜。


f:id:spicy365days:20230724214033j:image

ちょっとだけ目が青くて、キトンブルーかもしれませんが、このまま青さが残ってくれたらいいのにな、と思います。

 

チャームポイントは、女の子なのにちょびひげなところ♡


f:id:spicy365days:20230724214020j:image

 

寝てるとこもかわいい♡


f:id:spicy365days:20230724214030j:image

 

お布団、かぶせてあげました。


f:id:spicy365days:20230724214036j:image

 

ぐっすり♡

 

 

f:id:spicy365days:20230724214247j:image

 

ロケット型のキャットタワーがお気に入り。


f:id:spicy365days:20230724214252j:image

 

今回は、新入り猫ちゃんのご紹介でした。

2匹の様子は、また次回の記事で。

まぁ、毎日プロレスばかりやっているのですが笑。

 

それでは、また〜🎵