spicy365days

スパイス・ハーブ・アロマ~香りの世界にいざなわれ~

2020年ブログ納め、今年もありがとうございました

 

2020年もあとわずかとなりましたね。

 

今年も当ブログをお読みいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

いろんな事があった1年でしたが、個人的には2020年はけっこうがんばってブログを書くことができました。

 

spicy365days.hatenablog.com

 

今年の抱負にも、ブログをがんばると書きました。

 

2018年と2019年は20記事ほどしか書けなかったのですが、2020年はなんと60記事以上書けました。

 

我ながら、よくがんばりました。

 

ブログを書けたということは、書くことがあったということで、けっこう充実した1年だったのかなぁと思います。

 

 

 

今年もなんとか無事、年を越すことができそうで、ありがたいことです。

 

と言いつつ、お節の準備がまったく進んでいません。

 

めちゃ焦ってます(笑)。

 

みなさまも、どうかよいお年をお迎えくださいね。

 

寒さにお気をつけて。

 

2021年の夜明けを楽しみに待ちましょう。

 

それでは、また~^^

 

 

ps.今朝、「108回太陽礼拝」というものに参加したのですが、この中の4番目のインド人先生(タルーンさん)のヨガがおもしろすぎて、笑い納めとなりました。ヨガで爆笑したの初めて。やっぱり笑うっていいね。ちなみに、私は3番目のarisa先生のパートだけ参加しました。

 

 


LIVE! 太陽礼拝108回!Sun Salutation 108 times! [Japanese & English]