spicy365days

スパイス・ハーブ・アロマ~香りの世界にいざなわれ~

レッドキドニーカレーはやっぱりうまい


f:id:spicy365days:20181031002859j:image

 

2018/10/27  「レッドキドニーカレーと野菜のなんやかんや」

 

ひさびさの更新となりました。いろいろいろいろ、ありまして。

もう11月ですね。忙しい季節となってまいりました。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

 

やっぱり大好きな、レッドキドニーのカレー。

この日は、じゃがいもの蒸かしたやつにハーブソルトからめたのと、彩り野菜をチャットマサラで炒めた物を添えました。

チャットマサラサンバルマサラって、最近買ったんですが便利ですね。

サラダ、和えもの、炒め物、なんでも入れちゃってます。

簡単、おいしい。

 

ではでは簡単ですが、今日はこのへんで。